田舎のホールやからただでさえ狭いのに
12列目でメチャクチャ近かった;;;;
今回もスクリーンの時計システム(?)で
18時半ちょうどに開始〜〜〜〜🍣!
セトリ(主観的すぎます)
[0.新SE]
[1.Wizard CLUB]
太鼓いっぱいあるな〜もうWC飽きたって
開演前に言ってたらいきなり来た()
なんかSEの真太郎ソロ聴いたらUVER
来たってなって1人エモタイム;;;;;
[2.LIMITLESS]
毎年毎年聴きすぎて嫌気さしとったけど
久々聴いたらレスポンス盛り上がるし無限
クソダサい動きするし少し好きになれた
[3.WE ARE GO]
ラブザワと違ってサビがホンマに映える😭
ただWE〜ARE〜〜(白煙プシュー)の演出
メチャクチャダサすぎて大草原不可避
でもホンマに舐めてた普通に良き!
[4.ALL ALONE]
コレも新曲やったけどそんな覚えてへん🤗
スクリーンが殴られた女とか喫煙しながら
爆笑してる女やったけどアレPVかな???
まあココら辺まで新曲まみれでダルい
[5.在るべき形]
[6.魑魅魍魎マーチ]
1年前のクソダサい私でも作れそうな
スクリーンのままやってクソワロタ;;;
あと去年より無限テンション迷子で
叫ぶタイプの歌詞のとこ4歳児かと思った
(高音で叫んでてメチャクチャ可愛い良い)
[7.Collide]
[8.REVERSI]
∞「次の曲で俺らがカッコ良いかどうか白黒
させてくれよオォイ!」まずレア度低い😇
アップライトベースはカッコ良かった好き
[9.NO.1]
割といつもシャッフル避けてたけど改めて
生で聴くと伝わる良さはあった
∞ホンマにテンション迷子すぎて笑ったけど
[10.LIFEsize]
正直ココまでセトリ目立たんしクソって
思ってたけどらいふさいずはアカン;;;
涙不可避〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;;
LASTホンマに良曲しかないの自覚して;;
去年の城ホで聴けるの最後やと思ってたし
セトリ見直した;;;;UVER好きや;;
[11.美影意志]
の前のMCで俺たちが会えたのは奇跡〜とか
うんたらかんたら〜〜言ってて最初また
CHANCE!かなハイハイって思ってたら;;
ちょっとアキラエルがアコギに変えたから
まさかと思っとったけどア〜〜;;;;
ちなみに無限1番のサビド忘れして後ろの
スクリーンガン見しとった許す;;;;
既婚者しっかりしてくれ;;;;;;;☺️
[12.境地•マントラ]
[13.GOLD]
なんかサックス混ざってた〜〜;;;;
京セラを超えるGOLDはないけど田舎の
ホールで聴くGOLDも楽しすぎた………
ちょっと今回のツアーセトリ考えられてる
ちなみに銀テここで飛んだ珍しく取れた
(毎回クソ席のせいで取れへん)
[14.I LOVE THE WORLD]
パリピもうええわ若すぎ
[15.6つの風]
なんかコレがレアなんか知らんけど
ウィッチアンイズマイン的な掛け声メチャクチャ客側
盛り上がってたし自分も嬉しかった(?)
[16.PLAYING RUN]
なんかもう久々聴いてたら歌詞とか良くて
ホンマに涙が溢れそうになる歌詞のとこ
涙が溢れそうになった………全部やって
確かめる所もダサすぎるとかほざいたけど
普通に楽しかったししんどい…UVERしんど
[17.ナノ•セカンド]
せいかの為の歌やと思ってるしメンバーで
1番の努力家はダントツでせいかやから
クソしっかり聴いたけどまあ好きちゃう
[18.零HERE〜SE〜]
[19.IMPACT]
お前ら今からが勝負じゃ燃え尽きれるか〜
的な煽りでコアプラ期待したのに😡😡😡
インパクトカッコ良いねんけどな😡😡😡
[20.7日目の決意]
僕達はたった一度だけ生まれて死ぬ〜〜
せいかはサックスとコーラス名乗るべき
ホンマにせいかのコーラス好き ( ˘ω˘ )꙳
[21.MONDO PEACE]
テンション高すぎて追加😭😭😭😭😭
俺たちが今1番伝えたい曲です言うたから
ゼロクワかなって思ったらモンピ;;;;
モンピ終わり最高にカッコ良かったし
∞がジジイになってもエースオブエースも
コアプラ(曖昧)も歌ってやるよって
言ってくれた後やから尚更で涙不可避;;
モンピ好きすぎて全部持ってかれた;;;
MC
•真「徳島から来てくれた人〜〜???
…………阿波踊り踊ってそうやね〜〜〜」
真「香川から来てくれた人〜〜???
………うどんこねてそうな顔やね〜〜」
真「愛媛から来てくれた人〜〜???
…………………うるさいねえ〜〜〜〜」
真「高知から来てくれた人〜〜???
……土佐犬みたいな顔してるね〜〜〜〜」
真「みんな昨日より綺麗になったな?」
下ネタMCはなかった😫珍しすぎ😫
•∞「師匠は香川に来ると絶対イカの寿司
食べに同じ店行くんだけどイカアレルギー」
∞「イカ食べるとたらこみたいな唇に
なるんだよ☺️それでも師匠はイカが世界一
好きだから毎回食前に抗生物質飲んでから
イカ食べるんだよ………☺️☺️☺️💓」
•∞「毎回行くうどん屋が混んでたから隣の
焼肉屋行ったら彰がいた」ボッチかな
オモロかったMCはこんぐらいやったけど
今回の香川ホンマに満足やった………


