クソ -13ページ目

クソ

ただの自己満 UVER レジレコ



念願のなんハチ2年ぶり!
{B7BDB34D-D5F1-43C1-89E3-4C6B4C625EC8}
みっちゃん当ててくれてホンマありがと;;

整番真ん中やったから素直に真ん中おったら
開始3分前あたりからみんな逆ダイしだして
なんか5列目あたりなったけど息苦しい
文字どおり押し潰された( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
手拍子するスペースすらない😇

セトリ(気悪くしたらすいません)
[1.Wizard CLUB]
下手にいたけどとにかく前が見えん
しょっぱな銀テ飛んでメチャクチャ斬新やし
気合入れて取ったろ思ったけど安定の
飛んでこない案件〜〜!クソすぎ〜〜!

[2.CORE PRIDE]
コアプラ大好きやからメチャクチャ死んだ
こん時周りもテンション上がりすぎて
押し合い凄すぎて半窒息なった涙出た
箱のコアプラ大好き…UVERって感じ…😇
みんなで大合唱楽しかったな〜〜
あと掛け声だけ本気で歌うのしんどい

[3.LIMITLESS]
[4.WE ARE GO]
今回煙なかった〜〜;;;;
みんなで合唱してる感じがエモかったけど
新曲どうでもいい勢やから棒立ち……😇

[5.ハルジオン]
去年の神戸ぶり?に聴けた昔の曲
曲前「俺が空を見上げるのは〜」とか言うし
SORAかと思ったしSORA聴きたかった
でもハルジオンのAメロ前は大好き

[6.AWAYOKUBA-斬る]
なんだかんだ1番湧いた( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
全然iPodで聴かへんくなったやつやけど
いざライブってなったら歌えるの凄い
やっぱりcrewやねんなってなる……
あと∞の婚約指輪ゴールドでクソ派手

[7.I LOVE THE WORLD]
[8.皐生皐月プロローグ]
生きるってめんどくさいな〜〜!!!!
なんか昔の曲も固定されてきてるよな
してくれるだけマシやけど…🤗

[9.魑魅魍魎マーチ]
去年山梨で大爆笑したクソダサスクリーン
みっちゃんとまた一緒に見れた😊👏🏻
こうゆう掛け声あるタイプの曲は
箱ですると映えるから何でも楽しい ( ˘ω˘ )꙳

[10.99/100騙しの哲]
[11.Colors of the Heart]
新曲に入ってる福岡のカラハの掛け声が
メチャクチャトリハダレベルで好きやから
大阪で出来て良かった;;;湧いた

[12.ALL ALONE]
[13.美影意志]
今回は歌詞忘れてなかった∞
というかギターソロって音源アコギやけど
何故かエレキで弾いてたイカツイわ
なんかやっぱりアコギの方が良い美影は…

[14.境地•マントラ]
真太郎は超人(確信)

[15.Collide]
[16.ナノ•セカンド]
この辺から興味ないのしかやらんって
分かってたから潔く2柵前まで下がった😊
みんなジャンプしてたけど棒立ちやわ
ちょっとFFLみあるMCやったのに結局
コレかよ😡😡😡FFL聴きたすぎた😡😡

[17.PRAYING RUN]
良曲やのに毎回するから価値半減してる

[18.零HERE~SE~]
[19.IMPACT]
コレも棒立ちしてたから分かったけど
ホンマに揺れが凄い、コレはそりゃ大阪
ほとんど出禁なるわって感じやったし
もう箱ないから控えめにしてくれ……
 
[20.ø choir]
[21.MONDO PEACE]
ゼロクワかよって思ってたらモンピ;;
途中みんな肩組みだして暑苦しいダルって
思ったけどそれ以外エモやった😭😭
モンピラスト何回聴いても良い……

MC
•真「今日ね〜お昼にキノコ食べたんよ
それがずっと奥歯に詰まっててね〜
誰かとってくれませんか?ア、女の子ね
取ってくれた子には俺のキノコあげます」
真「俺のキノコ松茸かな」
ここで隣のお姉さん小声でしめじやろって
言ってたんこのライブで1番笑った
•∞「何で大阪はライブハウスかだって?
ゼップ大阪は出禁、京セラは震度4観測
して出禁、ホールは頼む前に断られたから
ココしかないんだよ!!!!!!!」
•∞「一曲目で可愛かった子がその後
白目剥いてたりしててほっとけない」

こんなもんかな、あとこんの後ろにいた
音痴割り込み有害がクソウザかった😇🔪
終演後後ろの人も同じこと言ってた…
そんなもんかな!箱ホンマに最高でした
{5982C032-75D6-4AD4-A0B6-9BB370B3E878}

{878BB5C2-6D6C-430A-88EE-DC35D84F610D}

{9093B72A-0510-4543-8FB9-30D1B3971826}

{8F91C3AB-09EF-4E45-A32D-B2490D72F363}