クソ -17ページ目

クソ

ただの自己満 UVER レジレコ


神戸スロープアウスト=͟͟͞͞  =͟͟͞͞  _(:3」 )=

メンバー春 緩菜 優 将海 mag 珀!
司会は菊池さんでした(俺得)
最高にドライな自己紹介して質問

(覚えてる範囲で書きます)
Q.やめられないものは何ですか
春「やめられないって課金とかかな??」
博「ブルビリは結構課金してましてね〜」
春「課金の話じゃないから!!!!😫」
m「やっぱりライブですかね〜」
春&客「カッコイイ〜〜!!!!!!」
優「俺はやっぱり脱法ハーブと脱税」
将「あと信号無視ね」
春「俺もやっぱりライブかな〜………」
(しける)「magの時と反応が違う!😡」

Q.自分の事漢字1文字で表すと
春「俺は柔道の柔!!!!」
緩「少(髪の毛とか少ないから)」
博「狂(その後ジュンの狂気を讃える)」
m「若(若いから)」
↑準子のポーズしてて普通に萌えた
優「やっぱり愛、ですね!!!」???
将「幻(幻覚見えてるから)」

Q.夏にやりたいバイト
春「海の家!!!!」
緩「プール監視員!」→2つともアウト
緩「本屋!」→オッケー(BugLug組判定)
博「ヤマト宅急便」
春「佐川の方がイケメン多いって聞くよ?」
博「佐川は超ブラック(詳細忘れた)」
春「今日1番のブラック出たよwwwwww」
m「今まで色々やってきましたよ蕎麦屋
キャバクラホスt」春にマイク没収される
優「海の家っすね!!!!」
将「俺最近まぐと鍛えてるからマッスル
カフェの面接に行こうかと」

Q.ヒゲ何で剃るか→生える生えないの話に
博「まあまあ生えます」
m「ココで俺の話をしても面白くないので
てるくんの話をしますね…彼は抜いて3日
放置してまた抜くってのを繰り返します、
俺たちはそれを二毛作って呼んでて」
優「メッチャ生えるんで燃やします毎回」
緩「俺肌弱いからカミソリ使うよ」
春「アレそれぞれ剃る時の高さ違うから
たまにハモるんだよね」皆でハモり出す

なんかあと2個ぐらい質問あったけど
鳥頭なので忘れました;;;スマンピー


撮影は優さん緩菜ちゃん隣してもらった!
緩菜ちゃん手繋いでくれた🙏🏻男の手🙏🏻
チョット覗き込んでくれるの可愛い…
チェキも手渡しちゃうかったから延々
座る時失礼します!って言ったのと
去り際にお礼言うので終わった😡😡😡
まあ久しぶりに撮影できたからええや

インストはこれぐらいです ( ˘ω˘ )꙳
{72CCF97F-779C-4579-8CF5-30644CE3818C}
緩菜ちゃん寄ってくれてるのに優さん
意識して中途半端なった😇スマンピー

{DFB5DFB7-043D-4BD7-BCB0-EB882DEE7CC4}
せゆたんありがと〜〜!!!!