母旅行の間の娘ちゃん | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

母がいない間の娘ちゃんの話
 

★ 11月9日 金曜日 ★

この日は

Wi-Fi環境以外では連絡取れず

ホテルと空港でLINEチェック

 

朝飛行機乗る前

行ってくるね

ってラインしたら

飛行機落ちないといいね

って叫び

恐ろしい子!!!

 

そして

ご飯辛くないといいね

って

 

辛いと食べれません

(結果食べれないものも多かったです)

優しいやら冷たいやら?

 

この日は学校

お昼は購買で購入

19時ごろ

 

帰って来ました

 

ってばぁばからLINE


その後娘ちゃんから

翌日の午前中の予定がなくなって

午後の部活のみ

って連絡


自分でばぁばにお願いしな

って連絡して

母からもばぁばに連絡


あぁ・・・・・・めんどくさいあせる


そして

母がいない間に

チケットを取りたいものがあって

そういうのも普段母任せなので

LINEがピコピコ


なんとか理解したようです

母もネットつなげて出来たら

と思ったら

海外からサイトログインできませんでしたガクリ


仕方がないので

娘ちゃん頑張れ!!

って事で

★ 11月10日 土曜日 ★

この日は

午前中はオフ

午後は部活


母はこの日は

海外ネットできるように設定

いつでも連絡取れます♪

なので普通に連絡取合ってました


ゆっくり寝てるかと思えば

8時(現地時間7時)にはLINE

テスト前だしね


そして

定期演奏会で

『もののけ姫セレクション』

やるって報告


もののけ姫のバックミュージックって

あまり知らないんですよねぇ

中日の大会で吹いている学校あったけど

いまいちわからず


もののけ姫DVDかりてみよう


この日は

三代目NAOKIの誕生日♪

って娘ちゃんからLINE

インスタでお祝いしろって催促です

(しなかったけどあせる)


そして

インスタの友達に

この日一緒に行ってた会社の

担当営業所所長の娘さん発見

って連絡

一個上の同じ学校に娘さんがいます 


いるのはい知っていたけれど

発見には至らず

思ったより派手な子でした

ストーリーバンバンやるタイプ~


心配になるから

お父さんには内緒(笑)


で・・・・・・・・・

この日のライブチケット争奪戦

瞬殺で売り切れでした

すごいなぁ


ここまでが

部活行く前のLINE


部活終わってから

『オーボエのプロ奏者の先生に

 夏から思ってたけど

 チューバちゃん上手だね

 って言われた!!!』

って喜びのLINE


すごいねぇ

嬉しいねぇ

1から始めた楽器

褒められると嬉しいです

そして翌日

吹部の先輩に急に誘われて

テニス部の応援に行くことになった

(先輩の彼氏がいます)

ってLINE


ちょっと駅からも遠い場所

しかも調べると

土日のバスないっぽいあせる


ばぁばは

この日お出かけの予定

いろいろ悩んだ結果

先輩の家が送ってくれることに


これ

夕食中のやり取り

食べた気しないわぁあせる


★ 11月11日 日曜日 ★


この日は1日オフ

夕方のダンスまで

テニス部応援行ってきたようです


いつもバスが一緒になるイケメン先輩と

たくさん話せた♪

って喜んでおりました


LINEでは交流してるけど

初めてしゃべったらしいです


娘ちゃん

入学前の入学者のLINEに参加

そこに二年生が混じっていて

二年生と知らずに仲良くなり

そこから

二年生に知り合いが広がっています

結果おーらい??


そしてこの日は

ダンスでした


近所の

姪っ子2号の友達で

一緒にチームを組んだ子の家に

送迎してもらいました


出かけて何が困るって・・・・・・

ばぁばが夜の運転を嫌がる事あせる

もう年ですからねぇ


昼間の送迎は快く引き受けてくれるのですが

母も怖くて頼めませんあせる


この日のチーム練習は

あちこち飛び飛び

曲もまだ悩み悩み

混乱のまま帰ってきたようです 


帰ってきてから

練習するときに

どう練習すればいいかわからない

っていうから

『曲が変わってもテンポが変わっても踊れるように

一つ一つ確認しときな』

と話しましたが・・・・・・・・・


娘ちゃん

曲が変わったとたんに

フリーズしますあせる


先生

わりところころ曲を変えるので

そのたびにフリーズ

柔軟性を養わなきゃねぇ

頑張れ!!!!!!!!!


:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。  

いつもコメントありがとうございますm(_ _*)m 

楽しく読ませてもらっています 

皆さんのコメントが更新への力になってます 

台湾研修旅行 2日目  

 までレスしました

良かったら見てくださいね