台湾研修旅行 3日目 | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

★ 11月11日 日曜日 ★


この日は帰宅の日

朝10時50分までは

自由行動


とは言っても

都心から離れてるし

朝そんな時間に空いている

お店はありません


って事で

ゆっくり起きようかと思ったけど

やはり子供からのLINEで

7時前には起こされ(笑)

まったり用意して

まったり朝食して



そう言えば前日も食べたけど

ピーナッツクリームが

甘すぎず美味しかった♪



まったり片づけて9時半


さすがにまったりしてるのも飽きた

ので

お散歩行ってみました






50嵐

これ有名なタピオカ屋さんなんですね

日本にも姉妹店があるらしいです

知らずに購入


前日のタピオカのリベンジ!!

って思って買ったら

美味しかったです♪



近場を一周して帰ると

いい時間になりました♪



この日はお昼が飲茶




すごいボリュームでした


焼きそばも

チャーハンも出ました


残念だったのが

小籠包

念願の!!って思ったのに

中のスープなかったです泣

消化不良なので

東京の台湾有名店

近いうちに行こうかなぁ


お昼を食べて

免税店で買い物


ブルガリ オムニアクリスタリン オードトワレスプレー 【楽天海外直送】

¥8,390
楽天

 

三代目登坂広臣

RAMPAGE 川村壱馬

の愛用香水


娘ちゃんが

ずーっと欲しがっていて


同じオムニアシリーズの

違うのは売ってるけど

これは見かけたことがなく


匂いを嗅いだら

いい匂いだったので

買ってあげました

65mlと20mlの特別サイズセット♪


でも

空港の免税店で

オムニア全ミニイセットが売ってたガクリ

そっちにすればよかったぁ

 

何はともあれ

無事に空港について

16時50分の飛行機にて帰宅です



空港には

14時には到着したので

まったりお茶



出国審査前に

スタバがあって

そっちでお茶すればよかったぁ

すべてが甘かったですあせる


夕食は機内食


 

お昼と時間が空いてなかったので

あまり食べれず~


航空会社はANAだったので

機内では日本語映画がたくさん♪

行きはひたすら寝てたけど

帰りはずーっと見てました


でも

飛行時間2時間半!!!

あまり見れませんでした


行きより1時間以上違う!!!

追い風ってすごいなぁ


行きの空港でも思いましたが

日本人の日本出入国は

全部機械化

あまり時間かからずいいですね



家に着いたのが

0時半

翌日から日常なので

(お弁当&仕事)

早く寝ました


あっという間の

二泊三日の旅でした



:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。  

いつもコメントありがとうございますm(_ _*)m 

楽しく読ませてもらっています 

皆さんのコメントが更新への力になってます 

短期大学文化祭  

 までレスしました

良かったら見てくださいね