母の服 | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

★ 私服 ★


娘の学校は

私服の学校です


運動部は

運動着登校

が多いのですが

吹部はみんな私服


めんどくさぁい

お金がかかる~


って事で

母の服も

娘ちゃんの趣味に寄せて

着ればいいじゃん

っていうスタンスで最近購入


とは言っても

サイズが違うのでね

パーカーとかシャツ系を

ダボっと着る感じで着て行きます


ダボっとしての流行ってるから

いいよねぇ♪


着ればいいじゃん

とは思って買っては居るが

ハイローテで来ていく服が




中のチェックが母の

そして

ジャンバーも母の


出かけるときは

早くに宣言しとかないと

着られちゃいます


この前の台湾旅行も

これ持っていこうと思って居たのに

出かける前々日に着られましたあせる

乾いてよかった


まぁ・・・・・・・

そんな攻防はあるけど

母の服も着てくれたら

購入枚数が節約できてありがたいです



★ 11月20日 火曜日 ★

 

この日はテストでした


この日は翌日のテストが

苦手教科なので

まっすぐ家に帰って来ました


それでも

この日のテストは

思ったより手ごたえがあって

うきうきして帰ってきてスキップ


ちょうどバスがあって

さらにラッキーってうきうきスキップ

バスを待っていると・・・・・・・・・

目の前を通り過ぎたそうです叫び


しょっくーーーーーーーーーーー

ってLINE

仕方がなく迎えに行くと




こんな顔で待ってました




まぁ・・・・・・・・・

きっと

携帯でもいじってて

影が薄かったんだろうな

って小言言おうと思ったんだけど

あまりにもショボーンってしてるから

言わないでおきました


娘
手を上げなきゃダメなのかなぁ


母

昔はねぇ

手を上げなきゃ止まってくれなかったけどね

乗りますアピールすれば大丈夫じゃない?


娘

わかった

今度は赤い全身タイツ着て

運転手の目を見て

手を上げる



ってお馬鹿な事言い出したぷぷ

ひとまず

次回からは

運転手さんの目をガン見して

乗りますアピールをしましょう


:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。  

いつもコメントありがとうございますm(_ _*)m 

楽しく読ませてもらっています 

皆さんのコメントが更新への力になってます 

台湾研修旅行 2日目  

 までレスしました

良かったら見てくださいね