インフルエンザ | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

★ 11月13日 月曜日 ★


この日

学校へ行ってしばらくしてから

オクレンジャーが


なんだろう?って見たら

インフルエンザにより

1-1・2-1・3-1・3-3午前中授業にして

水曜日まで学級閉鎖


娘ちゃん

3-3です


金曜日に早退・欠席が多数いたし

3-2が学級閉鎖だったので

学級閉鎖にならないかなぁ・・・・・・・

と言いながら学校へ


土日隙間で勉強したけれど

ほぼ遊んじゃいましたからね


願い通り

学級閉鎖になりました

(ひどいあせる)


この時期にインフルで学級閉鎖

早いですね


火曜日・水曜日

勉強をゆっくりできました


★ 11月16日 木曜日 ★

 

無事に

学級閉鎖が解かれ学校へ

まだ少し休んでいる子はいたけれど

大丈夫そうです



★ 11月19日 日曜日 ★


この日は

高校入試模擬試験でした


9月までは部活中心

10月は色々予定があり

はじめて受ける模擬試験


お弁当持ちで出かけました




なんか茶色いなぁ


チャーハン

温野菜

唐揚げ

ポテトサラダの肉巻き焼き

グラタン(冷凍)

大学芋(冷凍)

ハッシュポテト(冷凍)

肉とポテトのお弁当ですねあせる


友達と約束して申し込んだのですが

行く会場は初めての所

はじめてに弱い娘ちゃん

 母申し込みに付き合わされましたあせる


だれも親と来てないよ?

恥ずかしくないの?

って聞いたら

全然って言われちゃったドクロ


まぁ・・・・・・・・

次回からは一人で大丈夫だね


結果は来月の

三者面談の前に出るらしいです

さてさて

どうなるかなぁ・・・・・・・・・

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。 

いつもコメントありがとうございますm(_ _*)m 

楽しく読ませてもらっています 

皆さんのコメントが更新への力になってます 

バズリズム LIVE 2017

 までレスしました

良かったら見てくださいね