猫 | 娘の寝言

娘の寝言

最初は寝言の事を書き始めまた記事ですが
今は娘の成長のブログになってます。
日々の出来事をただただつづっています

昨日

学校へ迎えに行ったら

娘ちゃんが猫になってましたneco*


娘の寝言-2010051408380000.jpg

寝ている所を取ったからわかりにくいかなぁはてなマーク

ほっぺに2本線が付いているの

どっかにひっかけたのか

自分でひっかいたのか
遊びに夢中でわからなかったらしい


目が覚めなくてもよかったのに、と思うくらい素敵な夢 ブログネタ:目が覚めなくてもよかったのに、と思うくらい素敵な夢 参加中


うーん
夢って覚えてないからなぁ・・・・・・・・・・
ないなぁ・・・・・・・・・・

ってか
夢を覚えているなら
娘ちゃんに寝言の理由を聞きたいよ

でも
最近の娘ちゃんは楽しそうな寝言を言ってます

1* ある日の寝言

『わかった』
『うんわかった行くよ』

とっても楽しそうでした
友達と遊んでる夢ですかね

2* またある日の寝言
『時間だ行かなくちゃ』
『やっばい』

やっばいと言いつつ楽しそうでしたよ


3* またまたある日の寝言

『5回教えてあげるね』
『教えてあげるね』

一年生に何か教えてる夢かなぁ
とっても優しい声でした

みなさんは
目覚めなくても良かったのに
っていう夢ありますかはてなマーク

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつもコメントありがとうございましすm(_ _*)m
楽しく読ませてもらっています
皆さんのコメントが更新への力になってます

鼻血

までレスしました

良かったら見てくださいね


↓ランキングサイトに登録してます。

応援ポチお願いしますm(_ _*)m


リンク