卵は3つ使うと様になるなぁ
 
トマト美味しかった~
 
アボカドをわさび醤油で食べるはずが
間違って柚子胡椒をお皿に盛ってた
 
意外とわさびより合ったから
はっけん
 
おいし~
 
どこか出かけたいと思いつつ
暑くてへやでダラダラ
 
結局出たのは
2時くらいでした
 
沼津のお土産
 
日本酒にハマってる話したら
さっそくのお土産
 
濁り酒と2本もね
思いのにありがとう~
 
写真はまた今度~
今回は色と失敗作しまして
このピンボケ写真のような気分です
 
近くの産直野菜売ってる店で
たくさん買えた
 
いつもはヨーカドー帰りで
たいていのものはすでに購入済み
 
アボカド50円だった
 
今度からも活用しよう
次はハンバーグでも作るかな
 
つまみになりにくいから悩み中