ミキのブログ -67ページ目
卵は3つ使うと様になるなぁ

トマト美味しかった~
アボカドをわさび醤油で食べるはずが
間違って柚子胡椒をお皿に盛ってた
意外とわさびより合ったから
はっけん

おいし~

どこか出かけたいと思いつつ
暑くてへやでダラダラ

結局出たのは
2時くらいでした

沼津のお土産

日本酒にハマってる話したら
さっそくのお土産

濁り酒と2本もね
思いのにありがとう~

写真はまた今度~
今回は色と失敗作しまして
このピンボケ写真のような気分です
近くの産直野菜売ってる店で
たくさん買えた
いつもはヨーカドー帰りで
たいていのものはすでに購入済み

今度からも活用しよう

次はハンバーグでも作るかな
つまみになりにくいから悩み中


