今回は色と失敗作しまして
このピンボケ写真のような気分です
 
近くの産直野菜売ってる店で
たくさん買えた
 
いつもはヨーカドー帰りで
たいていのものはすでに購入済み
 
アボカド50円だった
 
今度からも活用しよう
次はハンバーグでも作るかな
 
つまみになりにくいから悩み中