アクリルタワシを初作成
 
丸のをつくったよ
完成撮り忘れ
 
また作るから問題なし
毛玉一行でどれくらい作れるのかな
昨日の寝る前に
結婚指輪について検索してみた
 
ティファニーは今やチープ感のあるブランドという見解もあるよう
 
ならば、
カルティエは本当に高かったし
デザインが好みじゃない
 
ブランドって
私みたいな庶民には選ぶの難しいな
 
アーカで統一でいいかもと
思ってきた
欲しいものを買うのが一番だね
photo:01


レシピは生ハム使ってた
代わりにツナにしたけど
生ハムにしておけばよかった

塩分足りなさすぎ

彼がパスタを担当したけど、
分量多すぎ汗

は~
私ばかり太るのだ~