納豆食べたら
ビールが飲みたくなった
 
じゃあ、飲もうということで
スーパーでおつまみとビールを購入
 
公園まで迷いつつ汗だくで向かう
予定より歩いて
私はちょいめげる
 
 
photo:01


下北の納豆屋さんを発見

納豆ドーナツ
きび納豆を買って食べ歩き

生まれて初の
納豆の食べ歩き合格

photo:02


photo:03


はまりそ~にひひ
 
ローソンで100円で買った
安いのか?高いのか?
 
でも、特価とあるから購入
彼の大好物ですからね
 
柔らかくて切るの大変
でも美味しくて喜んでくれたからよかった