ミキのブログ -65ページ目
手書きの日記をつけようと
ノートを買った
文房具屋さんってワクワクするなぁ

吉祥寺の雑貨巡りがしたくなった
使わないもの買ってしまうのかな

シンプルに暮らしたいとか言いつつ
細々と物を増やす私
なかなか断舎離は難しい
使う物だけ買いましょう
買った物は使いましょう

これからもシンプルに自然体でいこう

見栄をはってもしょうがない
自分も苦しい
どこに行くかも分からない
でも、失くすことは恐れずに
自分からあきらめはしないで
一歩一歩あるいて行こう

エッセイやブログを読んでると
みんな色んなこと考えながら生きてるんだなと思う

みんな
居心地良く生きようとしてる
生きにくいのは私だけじゃない
そう思えるから
ブログなどたくさん見てしまう

特に書くことないのは
ある意味平和~
シンプルに生きたい

それをどれだけ頭にとどめて
実行できるかな


