頭でっかちエッセイやブログを読んでるとみんな色んなこと考えながら生きてるんだなと思う みんな居心地良く生きようとしてる生きにくいのは私だけじゃない そう思えるからブログなどたくさん見てしまう 特に書くことないのはある意味平和~ シンプルに生きたいそれをどれだけ頭にとどめて実行できるかな