エッセイやブログを読んでると
みんな色んなこと考えながら生きてるんだなと思う
 
みんな
居心地良く生きようとしてる
生きにくいのは私だけじゃない
 
そう思えるから
ブログなどたくさん見てしまう
 
特に書くことないのは
ある意味平和~
 
シンプルに生きたい
それをどれだけ頭にとどめて
実行できるかな