夜に旦那さんとテーブルで晩酌
キャンドルや間接照明でまったり

そんな光景みちゃったら
あこがれるわ~

テーブル欲しいわ~

仕事やめたら家計簿つけて
自分の立ち位置確かめよ

私も自立できますようにクローバー

映画じゃなくて舞台

ウッチャンとさまーず
毎年やってるっぽい
DVDレンタルで偶然見つけて
何だか毎年見てるような
さま~ず、さま~ずでも
宣伝してたような
何回見たことあるっけ?

やっぱり笑えて平和

DVDレンタルがちょうどいいかな
また出たらもちろん見ようニコニコ
チューリップ紫チューリップ紫

生理前でこころがモンモン

いい人になりたくはないけど
何だか心が苦しいのはなぜ

きっと生理のせいだね
お家帰ってシャワー浴びて
ゆっくりごはん食べて
早めに寝よう


統括にいつ辞めるって言おう

平和って何だろ~

シンプルに
生活も
オシャレも
恋も
結婚も

したい