生理前でこころがモンモン
いい人になりたくはないけど
何だか心が苦し いのはなぜ
きっと生理のせいだね
お家帰ってシャワー浴びて
ゆっくりごはん食べて
早めに寝よう
統括にいつ辞めるって言おう
平和って何だろ~
シンプルに
生活も
オシャレも
恋も
結婚も
したい
いい人になりたくはないけど
何だか心が苦し いのはなぜ
きっと生理のせいだね
お家帰ってシャワー浴びて
ゆっくりごはん食べて
早めに寝よう
統括にいつ辞めるって言おう
平和って何だろ~
シンプルに
生活も
オシャレも
恋も
結婚も
したい