生理前でこころがモンモン

いい人になりたくはないけど
何だか心が苦しいのはなぜ

きっと生理のせいだね
お家帰ってシャワー浴びて
ゆっくりごはん食べて
早めに寝よう


統括にいつ辞めるって言おう

平和って何だろ~

シンプルに
生活も
オシャレも
恋も
結婚も

したい