映画じゃなくて舞台
ウッチャンとさまーず
毎年やってるっぽい
DVDレンタルで偶然見つけて
何だか毎年見てるような
さま~ず、さま~ずでも
宣伝してたような
何回見たことあるっけ?
やっぱり笑えて平和
DVDレンタルがちょうどいいかな
また出たらもちろん見よう


ウッチャンとさまーず
毎年やってるっぽい
DVDレンタルで偶然見つけて
何だか毎年見てるような
さま~ず、さま~ずでも
宣伝してたような
何回見たことあるっけ?
やっぱり笑えて平和
DVDレンタルがちょうどいいかな
また出たらもちろん見よう


