君のことを想うと
ただただ苦しい
時々おし寄せる切なさ

深い怪我の傷跡と同じ
ケロイドみたいにかたまって
時々うずく
ミスチルの曲にも
こんな歌詞あったな

なんてね
明日、朝早いから早く寝よ~


行きの電車の時
前に立ってた人が
帰りの電車でも発見
 
こんどは右斜め前だけど
 
すごい偶然
 
私が人を覚えることもすごい
 
病的なくらい
記憶が弱いですからね
 
お互いお疲れさま
心で念じてみました
人と連絡とったり
会ったりするのが
おっくうだ
 
前は頻繁に友達とあってたのに
出かけたり飲んだりは
彼でみたされるし
色々世話してくれて
居心地いいから甘えてしまう
 
そうなると楽ちんな方を
選んでしまう
 
自分の世界が
せまくなるのも嫌だ
 
会社ぐらいの関係が楽ちん
 
本当に残したいものだけ
残そう
 
ほとんど残したい関係だ
 
ものだけじゃなく
人付き合いもシンプルに
 
もっと楽に楽しく生きること
模索しよ~