あまりの大雨に
ここで宿のチェックインの時間まで
過ごすことに
 
久しぶりのラーメン
トンコツ味噌味の赤玉付き
かなりこってり~
東武ワールドスクエアで
日本酒と漬物買って
大雨の中駅まで歩いたよ
靴がぐちょぐちょ
駅で靴脱いで
ビールのロング缶を
2人で分けながら飲んだ
早く宿につきたいね
お兄さんのカバン
重いみたいで座り込む
 
私の荷物も入れてもらってたから
罪悪感
ちゃんと自分で荷物を持つことにした
持つよとは言ってくれても
首までつるなんて
それ以上持たせることなんて
できないよ~
 
でも、私の荷物を除いても
彼のリュックは重かった
間違って石でも入れてきたんじゃないかと思うくらい
 
最後はどしゃ降りの雨
 
鬼怒川の温泉
の前に東武ワールドスクエア
 
地味かと思いきや
テンションあがる~
 
ポツポツ雨も降ってきた