お兄さんのカバン
重いみたいで座り込む
 
私の荷物も入れてもらってたから
罪悪感
ちゃんと自分で荷物を持つことにした
持つよとは言ってくれても
首までつるなんて
それ以上持たせることなんて
できないよ~
 
でも、私の荷物を除いても
彼のリュックは重かった
間違って石でも入れてきたんじゃないかと思うくらい
 
最後はどしゃ降りの雨