カバン重すぎお兄さんのカバン重いみたいで座り込む 私の荷物も入れてもらってたから罪悪感ちゃんと自分で荷物を持つことにした持つよとは言ってくれても首までつるなんてそれ以上持たせることなんてできないよ~ でも、私の荷物を除いても彼のリュックは重かった間違って石でも入れてきたんじゃないかと思うくらい 最後はどしゃ降りの雨