ミキのブログ -53ページ目
浅草でまたラーメン
ラーメン好きなんだね
私は蕎麦がよかったけどな
テンションが低いのを彼に気づかれる
ちょっと空気悪くなったな
でも
つけ麺が美味しくて
私のテンションがあがったら
またいつも通り
誰かと長い時間過ごすことについて
ものをも申したラーメンタイムだった
2日目も大雨の予感
これ以上、靴が濡れるのはいや
でも直ぐに帰るのもいや~
鈍行で浅草までかえることに
今度は1人1缶
いい気分~

景色のいい宿だ~
ひとまず温泉に入って
晩ごはん食べて
夜は日本酒
これでこそ休日だなぁ

