人と連絡とったり
会ったりするのが
おっくうだ
 
前は頻繁に友達とあってたのに
出かけたり飲んだりは
彼でみたされるし
色々世話してくれて
居心地いいから甘えてしまう
 
そうなると楽ちんな方を
選んでしまう
 
自分の世界が
せまくなるのも嫌だ
 
会社ぐらいの関係が楽ちん
 
本当に残したいものだけ
残そう
 
ほとんど残したい関係だ
 
ものだけじゃなく
人付き合いもシンプルに
 
もっと楽に楽しく生きること
模索しよ~