シンプル 人間関係編人と連絡とったり会ったりするのがおっくうだ 前は頻繁に友達とあってたのに出かけたり飲んだりは彼でみたされるし色々世話してくれて居心地いいから甘えてしまう そうなると楽ちんな方を選んでしまう 自分の世界がせまくなるのも嫌だ 会社ぐらいの関係が楽ちん 本当に残したいものだけ残そう ほとんど残したい関係だ ものだけじゃなく人付き合いもシンプルに もっと楽に楽しく生きること模索しよ~