ミキのブログ -32ページ目
遅おきしてパン屋のテラスで朝食
気分がいいね
秋ですね~
ビルズのパンケーキ
フワフワで美味し過ぎ

想像とぜんぜん違くて
軽いからあっという食べちゃった
メープルシロップじゃなくて
バターシュガーシロップ
美味しさ増すよ
また絶対食べたい
違う味も食べてみたい~

横浜でドイツビール
外で飲むとより美味しい
このテーブル、トレイ、
大学の中庭を思い出す
よく学食で買って外で食べたな
ドイツビールはグラスも素敵だね
食べ物は
ソーセージ
ジャガイモがメインみたい
外飲み最高
山ガールになろうと盛り上がる
ぜひ実現したい

