photo:02


photo:04


遅おきしてパン屋のテラスで朝食
気分がいいね

秋ですね~
photo:05

photo:01


ビルズのパンケーキ
フワフワで美味し過ぎ音譜
想像とぜんぜん違くて
軽いからあっという食べちゃった

メープルシロップじゃなくて
バターシュガーシロップ
美味しさ増すよ

また絶対食べたい
違う味も食べてみたい~ニコニコ
photo:01


横浜でドイツビール
外で飲むとより美味しい

このテーブル、トレイ、
大学の中庭を思い出す
よく学食で買って外で食べたな

ドイツビールはグラスも素敵だね
食べ物は
ソーセージ
ジャガイモがメインみたい

外飲み最高
山ガールになろうと盛り上がる
ぜひ実現したい