photo:01


オーブンで秋刀魚を焼いた
意外と時間かかるんだね

筑前煮
豚汁
作り過ぎた
落し蓋とか出来ないくらい
フライパンいっぱいの煮物
町内会の行事を思い出す量の豚汁

料理の分量は守ろうと
決意しました
photo:01


一緒に自転車で走る時
何回も私のいる後ろを振り返る
危ないけど
何だか嬉しい

私も時々彼を確認しながらやっていこう
photo:01


おやつにパステルのプリンアラモード
自転車で帰って来たら
こんな感じ、、、

ちゃんと食べたかった
美味しかったけど
もっと美味しかったとおもう
photo:02


photo:03