photo:01


横浜でドイツビール
外で飲むとより美味しい

このテーブル、トレイ、
大学の中庭を思い出す
よく学食で買って外で食べたな

ドイツビールはグラスも素敵だね
食べ物は
ソーセージ
ジャガイモがメインみたい

外飲み最高
山ガールになろうと盛り上がる
ぜひ実現したい