ミキのブログ -31ページ目
恵比寿でつけ麺
辛味にしたら魚介のスープの味が感じられなくて残念
つけ麺はシンプルな味がいいね
念願のモスバーガー
前にお茶してたらトマトの搬入みた
南郷トマト使ってた
彼のテンションあがって
それ以来ずっと食べたいって言ってた
でもこの店の産地案内みたら
愛媛のトマトだった
ちょっと残念そうだけど
トマトが美味しいのには違いないから満足そう
よかったね
相模川を見にいった
途中の工場地帯がドラマのロケ地かと思うほどの迫力
1時間も走ってないのに
この充実感
何ででしょう

