photo:01


念願のモスバーガー
前にお茶してたらトマトの搬入みた
南郷トマト使ってた
彼のテンションあがって
それ以来ずっと食べたいって言ってた

でもこの店の産地案内みたら
愛媛のトマトだった
ちょっと残念そうだけど
トマトが美味しいのには違いないから満足そう

よかったね