自分を探すのやめ
本当の自分とか
自分らしくとか考えるからよくない

考えるな感じろ~
わがままに生きたいけど
生きれないのが私

もっとそうなれたら楽しく生きれるのかな
ならそうなりたいな黄色い花
明日からの仕事がまた憂うつだよ
気分は沈んでるのに
引き継ぎだからあかるくしなくちゃだし
話っぱなして疲れるだろうな

神様
私に希望の言葉をください
結婚式場の話を聞きにいった
2時間は疲れたけど
だいたいのイメージが出来て
よかった

私がいいと思ってるのを
彼が察知してくれてたのには驚いた
さすが人を見てますね

感動に近い驚きでした

今月で仕事も辞めるし
新しい職探しでもしよ~