人のブログ
テレビのドキュメンタリー
みんな
生きてるんだなぁて感じる
日々考えたり感じたり
人って不思議
みんなひた向きに頑張って
なんとか生きてたりするのに
子供を欲しがるのは何故?
ふしぎだ
生きることは楽しいことばかりじゃない
楽しくなるよう努力して前へ進む
同じ思いをするのに
人は子供を生み
次へ繋ごうする
不思議だ
私は子供を生む意味が分からない
欲しくない訳じゃないけど
子供を生むことは
人のエゴなのでは?
いや社会貢献のためか?
そうだな
社会貢献の一環でもあるなぁ
このモヤモヤは現代病なのかな