人のブログ
テレビのドキュメンタリー
みんな
生きてるんだなぁて感じる
日々考えたり感じたり
人って不思議
みんなひた向きに頑張って
なんとか生きてたりするのに
子供を欲しがるのは何故?
ふしぎだ
生きることは楽しいことばかりじゃない
楽しくなるよう努力して前へ進む
同じ思いをするのに
人は子供を生み
次へ繋ごうする
不思議だ
私は子供を生む意味が分からない
欲しくない訳じゃないけど
子供を生むことは
人のエゴなのでは?
いや社会貢献のためか?
そうだな
社会貢献の一環でもあるなぁ
このモヤモヤは現代病なのかな
テレビのドキュメンタリー
みんな
生きてるんだなぁて感じる
日々考えたり感じたり
人って不思議
みんなひた向きに頑張って
なんとか生きてたりするのに
子供を欲しがるのは何故?
ふしぎだ
生きることは楽しいことばかりじゃない
楽しくなるよう努力して前へ進む
同じ思いをするのに
人は子供を生み
次へ繋ごうする
不思議だ
私は子供を生む意味が分からない
欲しくない訳じゃないけど
子供を生むことは
人のエゴなのでは?
いや社会貢献のためか?
そうだな
社会貢献の一環でもあるなぁ
このモヤモヤは現代病なのかな