photo:01


帰りの新幹線で釜飯

なぜって
釜飯しか駅に売ってないから
幕の内とかすらない

3件売店みたのに釜飯のみ


どんだけお勧めなのですか

今度、この釜で白米でも炊いてみますかね
photo:01


紅葉まっさかり
photo:02


近くのカフェで式場の書類を記入

彼は紅茶
私はワイン

彼はこのまま葬式の為、実家へ帰ります
お疲れさまです