≪モカのコースター≫


ね。見て!見て~。モカそっくりのイラストのコースターでしょう?

キヨミのガーデニングブログ-モカのコースターの画像

トリミングしましたぁ・・・というブログでご紹介した時のあの画像が有るんだけど・・・えぇ~とこれ、これ!

キヨミのガーデニングブログ-トイプードル モカの画像


この写真を見てイラストを描いたものをレーザー光線で焼いて作ってくださいました。すごいでしょう?!

モカママが一緒に記念写真撮りました。

キヨミのガーデニングブログ-モカのコースターの画像


これだけじゃないんです。ほかにもあって・・・プレゼントが届いた時びっくり!


≪モカのプレート≫

ほら!モカがプレートになりましたよ~。

キヨミのガーデニングブログ-モカのプレートの画像

食べられるのかなぁ・・・と思ったけど・・・あれ?かたい。

キヨミのガーデニングブログ-モカのプレートの画像


並んで記念写真とったんだぁ。似てるでしょ?

キヨミのガーデニングブログ-モカのプレートの画像


このコースターとプレートはモカママキヨミのブロ友のシュガーシュガー さんから届きました。

シュガーシュガーさんのブログに娘さんが描いたというイラストがあって、それがなんともいいの。

そのになさん もアメブロでブログを描いているんだけど、モカのファンだそうで嬉しいです。

すごいですよね。モカに会ったことないのに写真を見てこんな素敵なイラスト描いてくださいました。


そのイラストをシュガーシュガーさんのお姉さんの印刷所でレーザー光線で焼き付けてくださったそうですヨ。

アメブロでブログもやっているばばさん 。すごい才能あるご家族です。。


「レーザー光線で焼き付けてあるから雨に濡れても大丈夫だからお庭に飾ってくださいね。」・・・てお手紙があったんだけど、もったいないってコンサバトリーに飾りました。ほら素敵でしょう?


キヨミのガーデニングブログ


 こんなステキなプレゼント、ありがとうございます♪ずっとたいせつにしましゅね。

キヨミのガーデニングブログ-トイプードル モカの画像

このプレゼントも少し前のことなのですがまだご紹介してなかったのでUPしました。
皆さまありがとうございました。

モカママ(キヨミ)のブログは→こちら ☆ ガーデニングにハマっています^^



人気ブログランキング に参加しています!応援のクリックお願いします。

長澤家のトイプードルブログ-人気ブログランキングへ

携帯からご覧の方こちら をお願いします。