キヨミのガーデニングブログ と【長澤家のレシピブログ トイプードルモカが長澤家に仲間入りしたことをご紹介したら、励ましやアドバイスを沢山頂きました。

ありがとうございます音譜


『抱っこして散歩してみてください』 『最初は5分・10分・・と段々時間を増やして』

などのアドバイス、ありがとうございました。早速実行しましたのでご報告です。


「モカ~ お散歩に行く~?」 「う~ん?」

長澤家のトイプードルブログ


「はい、行きましゅ!」

長澤家のトイプードルブログ


早朝の5時15分ごろでした。モカを抱っこをして初めてのお散歩です。


借りた猫みたいに静か。あっ!犬でした(笑) 


長澤家のトイプードルブログ


長澤家父に抱っこされていますよ~。

長澤家のトイプードルブログ


蚊に刺されないように毎朝早朝にお散歩に行こうと思います。


早朝の木陰は風が吹くととても爽やかです。

人間が心地良いのですから、ワンちゃんも気持ちがよいのでしょうね。

おとなしく抱っこされていました。


毎日少しずつ外の空気を吸ってリフレッシュさせてあげますね。

皆さま、アドバイスありがとうございます♪


人気ブログランキング に参加しました!応援のクリックお願いします。

長澤家のトイプードルブログ-人気ブログランキングへ

携帯からご覧の方こちら をお願いします。

コメントはこちら へお願いします。(携帯電話からの方はこちら

コメントは一番最初の記事 に反映されます。(携帯電話からの方はこちら