Running昨日の夜、彼氏くんとランニングしたよー(o^^o)雷鳴ってたし、途中で雨も降ってきたけど走りました(´・_・`)はい。ばかです彼氏くんわ足が速いから若干置いてかれた、けど頑張りました(>_<)なんだかんだ結構走ったな(´Д` )走ってたら盆踊りの音聞こえてきたからちょっとだけよってから帰ったよ~(*^^*)帰宅したのが10時30分くらいだった(>_<)今思うとばかだね。本当。笑また走る約束した(o^^o)楽しみ~今日わ花火見に行くはずだったのに、延期になっちゃって残念(>_<)暇だから午後から出かけよぉと思います❤でわまた更新します( ´ ▽ ` )ノCandyからの投稿