(´Д` )なんで明日学校あるの(´Д` )やだー今日課題やらなきゃ(´・_・`)あーだれかうちの課題やって。今日5時からバイトとかまぢ萎え。早く1時にならんかな❤うはってことでばぃ(^-^)/Candyからの投稿