大須→栄→mozo昨日大須と栄とmozo行ってきた(o^^o)24行ってからTGCのとき着る服探ししてちょー疲れた(´Д` )帰ってすぐ彼氏くんとランニング(o^^o)楽しかったぁ❤ ↑24karats ↑ぷり今日ゎバイト8時間(´・_・`)つらかったー。さて、もぉ寝よう。おやすみ(。´Д⊂) Candyからの投稿