ngslog

ngslog

Allways

Amebaでブログを始めよう!


昨日大須と栄とmozo行ってきた(o^^o)


24行ってからTGCのとき着る服探ししてちょー疲れた(´Д` )

帰ってすぐ彼氏くんとランニング(o^^o)
楽しかったぁ❤

      ↑24karats

   ↑ぷり

今日ゎバイト8時間(´・_・`)
つらかったー。
さて、もぉ寝よう。
おやすみ(。´Д⊂)

Candyからの投稿