in tokyo昨日ゎ富士山→東京タワー→渋谷→ディズニーランド♥今日ゎ夕方からディズニーシー♥…それよりも彼氏くんにあいたいなぁ( ; ; )帰りたい~( ; ; )5年ぶりの東京だから、楽しむけどさっ❤彼氏くんとおそろいのも買ったしさ(o^^o)まぁ…今日も買うけどさ❤笑明日ゎ5時からバイト(>_<)萎がんばろー(T ^ T)Candyからの投稿