ngslog -2ページ目

ngslog

Allways

昨日ゎ富士山→東京タワー→渋谷→ディズニーランド♥

今日ゎ夕方からディズニーシー♥


…それよりも彼氏くんにあいたいなぁ( ;  ; )
帰りたい~( ;  ; )

5年ぶりの東京だから、楽しむけどさっ❤
彼氏くんとおそろいのも買ったしさ(o^^o)
まぁ…今日も買うけどさ❤笑


明日ゎ5時からバイト(>_<)萎

がんばろー(T ^ T)
Candyからの投稿