ngslog -3ページ目

ngslog

Allways

Hello(。・ω・)ノ゙

昨日ゎ友達と花火見てきた~♥


めっちゃきれいだった(*・・*)
でも彼氏くんと一緒にみたかったな…(>_<)

で、そのまま友達の家にお泊り~
酒パしたぁ∩( ´∀`)∩
正直、つまらんかった。笑


あー
彼氏くんにあいたいよ~(>_<)

でわまた更新しますm(。・ε・。)m

Candyからの投稿