今日と昨日…(´・_・`)Hello(。・ω・)ノ゙ 昨日ゎ友達と花火見てきた~♥めっちゃきれいだった(*・・*)でも彼氏くんと一緒にみたかったな…(>_<)で、そのまま友達の家にお泊り~酒パしたぁ∩( ´∀`)∩正直、つまらんかった。笑あー彼氏くんにあいたいよ~(>_<)でわまた更新しますm(。・ε・。)mCandyからの投稿