自己紹介 松田萌 | あおいブログ

あおいブログ

静岡県立大学公認クラブ・静岡学生NGOあおい のブログです。

【HP】:http://ngoaoi.fun/
【Twitter】:@NGOaoi
【Instagram】:@ngoaoi
【Facebook】:Shizuoka Student NGO AOI

はじめまして。
1年生の松田萌です。

出身は岐阜県です。岐阜は、夏は暑くて冬は寒くて雪も降るとっても素敵な場所です。
栗や柿など、秋の食べ物もおいしいので、みなさん是非いらしてください。

次に、私があおいに入った理由をお話しします。

私は小学生の時に、ある一冊の本を読み、世界には理不尽な理由で命を奪われている子供がたくさんいることを知りました。その時に抱いた、「この状況をどうにかしたい。みんなが幸せに平和に暮らせる世界を作りたい。」という純粋な思いが、あおいに入るという決断につながったのだと思います。
今はまだまだ未熟ですが、4年間たくさん勉強をして成長したいです。
そして、アジアの子供の笑顔ため、国際協力に興味を持つ日本人を増やすために、あおいの皆さんと協力して精一杯頑張ります。宜しくお願いいたします。

次は、食いしん坊のかえでっちです。
お楽しみに。