病院で起立性調節障害か慢性疲労症候群ではないかと言われた高校1年生女子 | 長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

千葉市稲毛区の長沼整骨院
一人でも多くの人を
笑顔にするブログ

・手足のしびれ
・頭痛・めまい
・メニエール病
・起立性調節性障害
・脳脊髄液減少症
・ME/CFS
・グロインペイン
・オスグット、シーバー
などでお悩みのかた お気軽にご相談ください。

 

 

 

高校1年生女子MNさん

4ヶ月前から

頭痛

めまい

立ちくらみ

耳鳴り

視界不良

倦怠感

朝起きれない

光過敏

動悸

が出るようになり

病院で起立性調整障害か

慢性疲労症候群ではないか

と言われ

病院を何件かと

近くの整骨院や

漢方を試したりしたものの

症状が悪化し

学校に行けなくなったとのこと

今回ネットで調べて私の所で


3回目の施術で学校に行けるようになり


6回目の施術後

1ヶ月は症状がでなく

家族と旅行にも行け

「無事進級できました」と

教えてくれました

お母様が

これまでの状況を

A4用紙2枚に渡って

書いてこられるぐらい

大変な状況でしたが

なんとか短期間で

いい結果が出て

本当に良かったです


 

長沼整骨院

 

千葉県千葉市稲毛区長沼町288-97