かかとがサッカーの練習後触っただけでも痛い 外くるぶしが歩くだけで痛い 小学4年生サッカー男子 | 長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

長沼整骨院のすまいるブログ 一人でも多くの人を元気にしていきます  

千葉市稲毛区の長沼整骨院
一人でも多くの人を
笑顔にするブログ

・手足のしびれ
・頭痛・めまい
・メニエール病
・起立性調節性障害
・脳脊髄液減少症
・ME/CFS
・グロインペイン
・オスグット、シーバー
などでお悩みのかた お気軽にご相談ください。

 

 

 

小学4年生サッカー男子SRくん

3週間ぐらい前から

左足のかかとが

サッカーの練習後に

触っただけでも痛くなるように、

また外くるぶしも

体重をかけるだけで痛くなり

歩くだけで痛みがあったようで

紹介で私の所へ

1回目の施術で

外くるぶしの痛みは無くなり


2回の施術で

かかとの痛みゼロになりました


今回の場合は、

首にも問題があったので

そこも緩めましたが、

脚全体の筋肉を奥まできれいに緩め、

かかと表面の硬さを

優しく緩めれば

1〜3回の施術で

どんだけ練習しても

痛みは出なくなります
 

緩める技術ですよね

 

 

長沼整骨院

 

千葉県千葉市稲毛区長沼町288-97