検討中… | ★まさぶろぐ★ 色々と書いています(*´∀`)♪

★まさぶろぐ★ 色々と書いています(*´∀`)♪

日々の生活のこと、う~ん… 例えば一人娘の育児のこと、料理のこと、仕事のこと、気になったこと、などなどを更新しています。(*^^*)

おはようございますニコニコ






朝顔はまだまだ元気ですハート






昨日の夕飯スマイル








お揚げの中は…




花ひき割り納豆(タレ半量)
花シーチキン
花チーズ少し 
花マヨネーズ少し


娘は納豆だけのバージョンも
良く食べてくれますが、

今回は更に進みが良かったように
思います爆笑








えっと…

前々から気になっていたOisixビックリ!④




ついにビックリマーク







おためしセットを購入してしまいました爆笑






これだけ入って






1980円はお得ですよねアゲアゲ




ミニトマトを買うと
結構当たり外れがあったりするのですが、

このミニトマトはパリッとしていたし、
味も美味しかったウインク



娘も続けて6個食べましたニヤニヤ

(半分に切ったので、
     正確には3個ですがあせる




そして嬉しいのは
レシピ付きというところラブ





早速これらを使ってみたというわけです苦笑


そもそも普段は
サラダにオレンジ🍊なんか
散らさないしニヤニヤあせる






この辺りは田舎ですから
野菜は容易に手に入るし
さほど鮮度が落ちているわけでもない…




そんな環境でわざわざOisix…

と思うところもあるのですが、



・買い物に行く時間と手間
・献立を考えること


普段の生活でネックになっていることの
解消にはなるかな…とも思ったり・・・・



今はおうちCOOP(生協)も使っているので
もうちょっと検討してみようと思います照れ