朝顔の花で | ★まさぶろぐ★ 色々と書いています(*´∀`)♪

★まさぶろぐ★ 色々と書いています(*´∀`)♪

日々の生活のこと、う~ん… 例えば一人娘の育児のこと、料理のこと、仕事のこと、気になったこと、などなどを更新しています。(*^^*)

こんにちはニコニコ



庭でコスモスが咲き始めましたかお2







今日は暑すぎますショックあせるあせるあせる




この暑さでは公園にも行けず、
プールを出す気力もなく、




日陰で、





こぼれ種で毎年咲いている
朝顔の花を摘んで来て、

色水遊び♪♪






流行りのハーバリウムの失敗作では
ございません下差し (笑)








ブドウジュースとイチゴジュースの完成ビックリ!④







それにしても外は暑かったですがびょーん


暑すぎてお昼は食欲なし↓↓







こちらは色水ではなく
今年のすももシロップキイロキラ







近くに住んでいる叔母にもおすそわけウインク






色水遊びでは
体力が有り余っている感じで、
娘、お昼寝をする気配が全くありません青首大根汗