助かりました | ★まさぶろぐ★ 色々と書いています(*´∀`)♪

★まさぶろぐ★ 色々と書いています(*´∀`)♪

日々の生活のこと、う~ん… 例えば一人娘の育児のこと、料理のこと、仕事のこと、気になったこと、などなどを更新しています。(*^^*)

おはようございますニコニコ




ご近所さんから無花果をいただきましたハート





大変申し訳ないのだけど、

私も旦那も得意な類いではないので、
無花果が大好きな実家の母に
お譲りさせてもらいますねー




娘は保育園の散歩途中で、
無花果や、これからの季節、
アケビなどを食べてきたりしている
ようですが、


キラキラみんなと一緒
キラキラもいでその場で食べる
キラキラ疲れている


というシチュエーション下で食べるのが
いいようで、


食べるだろうと無花果やアケビを
家に置いておいても食べませんムムム






昨日の夕飯です下差し







ビビンバ丼とスープは
Oisixさんのミールキットを利用して
あっという間に完成爆笑






温泉卵までキットに入っていて、
用意した材料は
スープ用の中華だしのみビックリ!④



2品同時に作り進められる手順も
書いてあったりして、
助かりましたラブ



ケールのサラダ🥗も
ドレッシングやトッピング付きでしたウシシ



苦いというイメージのケールを
初めて食べたのですが、
全然苦くなかったですおねがい




Oisixさん、便利で助かりますが、
結構ゴミは出ますね滝汗あせるあせるあせる






・・・・・・・・・





最近、あちこちで咲いているニラの花きらきら







ご多分に漏れず
我が家の畑でも咲いていますが、


天ぷらにすると美味しいそうですニコニコ

(↑天ぷらを揚げるの苦手なので
     未だにやったことはありませんががびょーん