延長保育 | ★まさぶろぐ★ 色々と書いています(*´∀`)♪

★まさぶろぐ★ 色々と書いています(*´∀`)♪

日々の生活のこと、う~ん… 例えば一人娘の育児のこと、料理のこと、仕事のこと、気になったこと、などなどを更新しています。(*^^*)

朝からずっと降り続く雨…雨

桜を愛でるには、一番いい時期なのに、
残念ですねショボーン

皆さんのところはいかがですか?


お行儀が悪いですが、
今日はあまりの時間のなさに
お昼ご飯はおにぎりにして、
食べながら入力作業を汗

で、やっとひと息…コーヒー

って、保育園ではもう早い子は
お迎えに行ってる時間じゃん滝汗


娘の通う保育園は私立保育園ですが、
料金体制は公立保育園と同じ爆笑拍手

標準保育時間で18時半まで見てもらえ、
18時15分にはおやつが出ますルンルン

18時半から19時が延長保育時間で
延長保育は一回100円ニコニコ



先月はギリギリの時間のお迎えも
多かったですが、
延長利用は一回ねー


早くお迎えに行ってあげたいビックリマーク

と思いつつも、
仕事をしていると、時々、

「100円ならいっか」

と思ってしまう
ダメな母ちゃんが現れるのでしたショック