到着 | ★まさぶろぐ★ 色々と書いています(*´∀`)♪

★まさぶろぐ★ 色々と書いています(*´∀`)♪

日々の生活のこと、う~ん… 例えば一人娘の育児のこと、料理のこと、仕事のこと、気になったこと、などなどを更新しています。(*^^*)

今夜の夕飯はサボりまして、
ブログにアップするほどでは
ありませんニヤニヤ

時間のない時に無理はしませんニヤリ


もちろん、いつもの夕飯も
大したことないですがねあせる


春からの目標・・・

を立てる前に(笑)
ポチしたこちらが届きました爆笑



ドライコーン🌽

初めて買った時は、
「スープに入れるといいですよ~」
と言われましたが、

私はどちらかというと
バラバラにしておいて
そのままポリポリ食べますビックリマーク

バラした後は、若干、指が痛い笑い泣き

自然の甘味があとを引きますよ酔っ払い

それから、こちらの本も到着爆笑



入荷待ちだったけど、意外と早かったウシシ

中はマンガっぽくなっています目


特に雨降りの前日は
首から上がなんとも言えない感じ
になるので↓↓
ずぼらな私でも続けられるといいなアセアセ

今日は娘たちもさすがに
お散歩には行けなかったようで、
今日のお土産は…



花火だそうです苦笑