私の春からの目標・・・ | ★まさぶろぐ★ 色々と書いています(*´∀`)♪

★まさぶろぐ★ 色々と書いています(*´∀`)♪

日々の生活のこと、う~ん… 例えば一人娘の育児のこと、料理のこと、仕事のこと、気になったこと、などなどを更新しています。(*^^*)

おはようございますニコニコ

今日は一日雨のようですえー?

娘も数日は
長袖Tシャツで過ごしていましたが、
今日はさすがにトレーナーニコ


今日の私の仕事は
午前中はひたすらパソコンでの入力作業もやもや

保育園での相変わらずの足止めでぼけー
スタート前にして
すでに予定より遅れ気味ムムム

やっぱり主任に話をしようかなぁ~ショボーン


えーっと…
mokaさんの真似をして、私も

キラキラ私の春からの目標・・・キラキラ

やってみました!!  爆笑 


桜チョキ無駄遣いをしないチョキ桜



あなたへのエールはどんな言葉!?
音符エールカードもらう流れ星

そ、そうですよねぇ~滝汗