出るぞぉ!! | ♪モラルハラスメント駆け込み寺♪

♪モラルハラスメント駆け込み寺♪

家庭内暴力の一つである「モラル・ハラスメント」で離婚。苦しむ方の力になりたくアドバイザーとして活動しています。

販売当日に完売していたと言われてました。。。。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定.../マイケル・ジャクソン
¥6,980
Amazon.co.jp

今日アマゾン見たら購入可能になってた!!

迷わず予約しちゃいましたぁ。。。

だって子供にも見せたいもん。。。

今DVDのCMやっているじゃないですか。

この前CMに合わせて口ずさんでいたら。。。

「ええ??ママって英語の歌歌えるの?」

さすがにMJは歌えます。

おぉ。。。。ちょっとだけ威厳あり?

今のうちじゃ、優越感に浸ります。

なぜなら。。。私は英語はちょーーー苦手。

落ち着いたら、再度英会話もチャンレンジしたいと思ってます。



♪モラルハラスメント駆け込み寺♪-ランキング ←参加中、ポチお願いします!!