今年の4月、娘年中さんになり

習い事を始めました。


グランパスチアダンススクールですウインク


グランパスの試合行く度に

煌びやかな衣装をまとい

元気にカッコ良く踊る

チアグランパスを見て

「やりたい❗️」と。


ならばと、早速体験申し込み。


スクールの皆んなと

見よう見まねで踊る娘💃

スクール生がポンポンを持って

踊り出した時


「せんせい、〇〇ちゃん(娘)

ポンポンがないー」


と、ポンポンないアピールしてる笑い泣き


夫に似て娘も形から入るタイプなのね。


体験用に用意していただいていた

ポンポンお借りして

ご満悦で踊っておりましたおねがい


練習時間は50分。

体験も楽しんでやっていたので

入校しましたおねがい


イベント用のユニホームが

可愛いんです💕



チアグラのお姉さん達と同じ

チャコット製です✨✨

あの、江頭2:50さんが履いてるタイツと

同じチャコット製です指差し




入校してから約3ヶ月後

遂に娘イベントデビューしましたお願い



こちらの記事です💁‍♀️




お次は堀田まつりで踊りました💃

この日は、保育園のお友達や

私のお友達、ばーばも見に来てくれましたニコニコ

アテンドとしてチアグラのナギサさん

もいらっしゃってました。

ナギサさん、スタイルが良すぎて

おばちゃんビックリしちゃいました笑




お次は瑞穂区民まつりにて。







イベントも無事に終わり

みんなよく頑張りましたラブ

みんな上手に踊れてました。


この日はアテンドとして

チアグラのリーダー

ミラノさんとリオさんが

いらっしゃってました。


ミラノさんは今季限りで

チアグラ引退されるそうで。

この間なんとなく

チアスクールのホームページ見ていたら

コーチにミラノさんがいたので

今度は指導する側になるんですね。

1人でも多くの未来のチアグラを

育てていってほしいです⭐︎