前回の不調ブログから

日にち経ってしまいました。

結局、耳後ろの痺れの原因はわからず…えーん

血液検査の結果も

「ほぼ100点です!」と先生に言われ

結果渡されましたニヤニヤ

悩みが尽きない上にここ最近

追い討ちをかける悩みが一つ増えたので

それが原因ということにしておきます⤵︎



さて、なにかと忙しい10月❗️

着々と予定が終わる中

先日娘の習い事

チアスクールのイベントがありました✨


保育園のお友達や私の友達も子供連れて

見に来てくれて、今回はばーばまで爆笑

娘、テンションMAXでした⤴︎



出演前にグララとパシャリ📸






出演後にお友達ともパシャリ📸




大勢の観客で踊るのに

少し緊張していた様子だったけれど

振りも大きく上手に踊れていました👏👏👏



普段プライベートではカメラを持たない

夫も今日ばかりはでっかいバズーカを装着し

たくさん写真撮ってくれました笑


まだ撮った写真みてないですが…。



来月のイベント出演も決まったので

それに向けて只今レッスン頑張っております。


私は車で待機中照れ